◆3D制作経験者(モデル、リグ確認、シーン調整、納品データ確認)
必要なスキル
◎モデリング
・MAYAでモデリング制作をしたことがある
◎シェーディング
・テクスチャ Substanceで制作したことがある
・マテリアル Vrayで質感関連の設定ができる

◆リガー
必要なスキル
◎リギング
キャラ、乗り物、プローブのリグ制作ができる
※Mel、Pythonで便利ツールが作れる方は尚可

■必要なツール経験
MAYA
下記ツールもできると尚可
ZBrus / Substance / Unreal Engine

■こんな方を歓迎
・制作会社に指示を出し、進行管理ができる方
・積極的に意見を出し、行動ができる方
・元気のある方

■応募条件
・年齢不問
・学歴不問

先輩社員へのインタビュー
部署の仕事内容を教えてください。
企画提案および演出提案や映像全般のデザイン、映像のブラッシュアップをおこなっています。
仕事を通じて成長した点を教えてください。
仕事とは個人プレーだけではなくチームで連携できた時、より大きな力になる事を知りました。
仕事で経験した事で、最も印象に残っていることは何ですか。
今まで出来なかった事が出来るようになりそれを仕事に役立てることができた時です。
仕事のやりがいは何か教えてください。
皆で頑張った機種が発売され、遊技者様の反応が良く長期稼働に貢献できた時です。
職場の好きなところを教えてください。
学ぶべき事や学ぶべき人が沢山いる事です。
職場の雰囲気について教えてください。
自分の意見やアイディアの提案を言いやすい雰囲気です。
入社を希望される方へメッセージをお願いします。
クオリティーに関して要求される内容も高く、厳しい環境だとは思いますがだからこそやり遂げた時の充実感は大きいです。ぱちんこ業界を盛り上げておもしろくしていきましょう!